山辺事務機株式会社

会社紹介
「山辺事務機株式会社」のコンセプトは、お客様の会社を元気にです。この考えを基本にお客様のオフィスを快適で働きやすい空間にするような提案を行なっています。
会社のコンセプトの土台にあるのは、持続的な業績向上・真に喜ばれるオフィスづくり・社員の働き甲斐のある仕事づくりという3つのポイントです。代表取締役の山辺雅英氏は、日々目覚しく変わり多様化していくオフィス環境の下では、経営者と社員の繋がりを感じられる空間が大切と考え、このコンセプトの土台である3つのポイントが重要と考えているのです。
1日24時間の内、少なくともその3分の1の8時間はオフィスで過ごす事になります。そんなオフィスでは、新しいアイデアが生まれ、生産性がアップし、コミュニケーションが活発になるような環境が必要で、更には自社のブランディング化、採用力のアップ、業績アップを目指すものとしなければならないのです。
会社では、お客様のオフィスをコンセプトに沿った空間に生まれ変わらせる為に、オフィス家具の提案だけでなく、オフィスのレイアウト、内装工事などの提案にまで深く入り込んで、その手伝いをしたいと考えているのです。
基本情報
-
会社名山辺事務機株式会社
-
本社所在地富山県高岡市蓮花寺191-14
-
事業内容オフィスデザイン
オフィス移転・引越し
オフィスレイアウト設計
オフィス内装工事
オフィス家具・什器
オフィス補修工事
オフィスの各種工事
オフィスのセキュリティ対策
オフィスの地震対策
電気・電話・空調・設備工事
オフィスづくりのコンサルティング(業績アップにつながるオフィス設計) -
資格・許認可
-
スタッフ数
-
その他
地図・アクセス
本社